SSブログ

食べるほど痩せる?食事の脂肪のヒミツ [食べるほど痩せる?食事の脂肪のヒミツ]



食べるほど痩せる?食事の脂肪のヒミツ


食べると太るからダイエット中は食べないなんて言われますが、
食べるものの「質」、つまりカロリーにもよります。

空腹感を感じれば、体は脂肪を蓄積しようと思います。

またエネルギーがなければ、痩せようと思っても痩せられないのです。


スタイル維持の秘訣として、1日5食とかちょこちょこ食べると言う話を
聞くことがあります。

あれ?それって間食になるんじゃないの?

どうして痩せるの?と不思議に思いませんか?



運動やストレッチをする時に、きちんとエネルギーがあれば脂肪はより
燃焼することができます。

また体はいつもきちんと栄養が入ってくるので蓄積しなくても大丈夫!と
脂肪を蓄積しようとするのをやめます。

こんな簡単な仕組みなのですが、ただ量を多く食事数を増やしていては
かなりのカロリーになってしまいます。

少ない食事で空腹感がない生活を続け、体に負担をかけないことがポイント。

つねに燃焼サポートするエネルギーがあるから、燃焼効率もよくなり、
痩せやすい体質になっていくのです。

これなら辛い空腹感もないから嬉しいですよね。



キレイになってオシャレを楽しみたいと思いませんか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ダイエットBLOG All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。