SSブログ

美肌で自慢、お化粧いらず [美肌で自慢、お化粧いらず]



今まで、シミやくすみを隠すために、
下地クリームやコンシーラー、クリームタイプのファンデを多用していた私。

化粧品の多用からか、肌荒れも起こしやすくなっていました。
今思えば、化粧品の多用だけではく便秘も原因の一つだったんだと思います。

肌にハリもなくなって、まだ若いのにかなり老けこんだように思えて
ちょっと自分に自信がなくなっていました。


ここで、モデルさんが愛用したというダイエット法に出会えました。
私の毎日の食生活がすべて覆された瞬間でした。
このダイエット法を信じて、毎日指示された通り実践していきました。

ダイエットとは言うけれど、食べるだけで綺麗に痩せることができるというので、
甘いものが大好きな私でも無理なく実践することができました。

この方法を続けていただけで、肌荒れもなくなり、
シミやくすみもなくなって誰にでも自慢できる美肌に生まれ変わりました。


今では、お通じも改善され、たくさん使っていたメイク用品に頼ることなく、
ベースメイクだけで毎日を過ごすことができるようになりましたよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ダイエットBLOG All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。