SSブログ

妊婦のお腹なんてもう言わせません [妊婦のお腹なんてもう言わせません]



「あら、おめでた?」
まだ、私独身なのに、そんなお腹に見えるんだ…。

今までは自覚がなかったので、このひと言がとても心に痛く刺さりました。

考えてみれば、仕事のストレス、不規則な食事、便秘等が重なって、
妊婦のようなお腹になってしまっていたんでしょうね。

結婚前の一番大事な時期。
仕事も大事だけど、自分磨きをしないことには恋愛だってまともにできません。


そこで私が色々とダイエット法に関して調べたところ、
このダイエット法に巡り合えることができました。

一食置き換えダイエットとか、プチ断食など
私には合わなかったダイエット法ばかりでしたが、
食べることが大好きな私にはこのダイエット法がしっくりきました。


ちょっとしたコツを実践するだけで、
するっと朝の快適さを実感することができました。
またそれと同時にぽっこりお腹もぺったんこになったんです。
これでジーンズのサイズを一つ小さく変えることができました。


このダイエット法に出会ってからは、妊婦のお腹なんてもう言わせません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ダイエットBLOG All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。