SSブログ

目の前の目標で確実に痩せる! [目の前の目標で確実に痩せる!]



ダイエットで挫折する人の典型的パターンが目標体重での失敗です。

20キロ、30キロ痩せるぞ!と意思がかたくて頑固な人ならまだしも、
長い道のりになってしまうため、サポーターやトレーナーなどがいないと
自分ひとりでは挫折してしまう可能性が高いのです。

理想の体重、体型、体脂肪は最終目標があるとしても、目の前にまずは
達成できる目標を持つことがポイントです。

そして、その目標が達成した時のご褒美も忘れないでください。


ケーキをご褒美にして、次の日から頑張るのも良いわけです。

しばらく食べていないから、甘いものが食べたくないと感じれば、別に
絶対食べる必要はないわけです。

ちょっとしたご褒美もプラスの効果になることがありますが、それも活用次第!


目標というのも、頑張ればすぐ手の届くところで設定をしておくことで、
目的達成の自信がついて、ますます頑張る気持ちにもなれるのです。

毎回ダイエットで失敗しがちな人は、目の前に目標を作って、ステップアップを
して完全達成を目指しましょう。



キレイに痩せて見返したいと思っていませんか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ダイエットBLOG All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。